SSブログ

アラウーノVに泡トワレを合体させて... [今日のお仕事]

アラウーノVはご存じでしょうか?


アラウーノシリーズの便器なのですが、機能を省いてお安くしたタイプです。


何が省かれたかというと、

・泡洗浄
・おしり乾燥機能


アラウーノなのに、泡が出ないのは妙なのですが、「V」はそういうものなのです。私も、
思いっきり間違えて説明してしまったことがあります。



しかし、そんな「アラウーノV」に「泡トワレ」(パナソニックの洗浄便座)を付けると、最強の組み合わせになります。手洗い、泡洗浄、乾燥の基本スペックをすべて抑えた便器に変身。

IMG-0217_R.jpg

ポイントは、泡トワレの着脱アダプタがアラウーノVと同じものだったという点です。これを発見したことが良かったのです。

IMG-0218_R.jpg

そんな確認をしてながら、過去にアラウーノVを買っていただいたお客様の相談を受け、アラウーノVに泡トワレを付けたワケでございます。



難点を言えば、若干便座の後ろにスキマが開いてしまう事です。アラウーノはデザイン性も特徴ですので、気になる方はいるかもしれませんが、それを除いた機能面では十分です。



マニアックなネタでございますが、もし引っ掛かる方がいたらお試しください!

~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。