SSブログ

【オレの足臭に勝ったヤツ】DL-SP006 [今日のお仕事]


IMG_1715_R.jpg

スミマセン。私の汚い足でございます。これからのシーズン臭い対策が必要です。今までいろいろ試しましたが、ほとんど効果薄。私の足のほうが勝利してしまいます。憂鬱な夏がやってきます。


足の臭いがしなくなった



先日ブログでも紹介した

パナソニック 除菌スプレー
DL-SP006

コロナ対策用として販売されているのですが、この防臭効果がすごい。体感ですが、これをスプレーすることによって99%臭いがなくなります。嫌でなければ、私の足で実験してもらって構いません。夕方が一番臭うので、その時間にご来店ください。本当に全くと言っていいほど臭いがなくなります。


携帯性に優れたその場で作る次亜塩素酸



コンパクトサイズ_R.jpg

本体が非常に小さいので持ち歩けます。お客様宅に上がる前にシュッ! 靴下を脱ぐ前にシュッ!出来立ての次亜塩素酸が役立ちます。


作り方も簡単



使い方_R.jpg

操作は簡単。ボタンを押すだけ。1分待つだけでフレッシュな次亜塩素酸がその場で作れます。


内部構造はどうなってるの?



電解_R.jpg

内部構造はシンプル。小さいことに意義があるのです。


コスパはどうか?



除菌の元になるタネ(DL-SP10D)は一つで50回スプレーできる容量があります。DL-SP10Dは90個で約1000円。


1,000円で90,000回分スプレーできます。9万回シュッシュするのは結構大変です。発売以降かなりの数が売れましたが、いまだ追加のタネを買いに来たお客様はおりません。


コストパフォーマンスの高い商品です。


お店で実演してます。ぜひお試しください。


~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。