SSブログ

イベント中止のお知らせ [栃木の災害]

お客様各位

4月4日(土)5日(日)に開催予定のウイスタ佐野店の売り出しは、新型コロナウイルスの影響により中止させて頂きます。一部、ご案内が届いてしまっているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


と、お知らせさせていただきました。



なかなか、改善がみられない国内の状況。イタリアやアメリカと比べれば、まだいいほうなのですが、なんせ好転しない。今の時代、感染症なんて医学で解決できるものだと思い込んでおりましたが、甘かったなぁ。


IMG-0326_R.jpg


実は、今回のイベントはかなり力(リキ)入れていたんです。昨年の台風被害で店が被災し、そこからの復興をこめてのイベント。壁紙も新しくしたし、絨毯も新しくしたし~。蛍光灯も全部LEDに交換して、屋台やって、お客さんいっぱい呼んで、いっぱい買ってもらおう!と、思っていたので、無念さはあります。いや、残念99%です。


ま、前向きに考えるしかありませんな。



すべてのお客様に中止のご案内は難しいので、店舗はオープンしております。ご来店された場合はきちんと対応しますので、ご安心を。お店がクローズしているわけではございません。



東京や埼玉千葉のように外出控えの通達がでてれば、もうちょっと判断が速くできたんですけど、栃木県は「東京行き自粛」の案内がでているだけ。知事は東京行くのは控えて、県内で旅行を...と言っています。結局判断するのは自分ですけど、行政の支持は判断の材料になるので、かなり悩みました。



お店は通常通り営業してますので、ぜひ新しくなった店舗を見に来てくださいね。







~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。