SSブログ
調理器具 ブログトップ

出た!パナ専門店だけの炊飯器!SR-SSX108/SSX188 [調理器具]

ワールドカップが始まりました!!



昨日もフランスvsオーストラリア  アルゼンチンvsアイスランド 2試合見てしまった。いずれも、弱者の善戦が多く、なかなか面白い試合でした。



パナソニックは東京オリンピックに力を入れていますので、今回のロシアW杯がらみの販促物は何にもなし。なんでも、FIFAをおそれて、広告にサッカーのイラストを入れるのにも気を使ってるとか.....


以前、バルサのスポンサーやってた時は、バルサグッズの販促物があったんだけどなぁ。


国内ではワールドカップ盛り上がってないと言う方がいますが、日本のスポンサーが少ないのが影響しているんじゃないかな?試合中の看板は中国系はみるけど、日系はみないですもん。




さて、本日は新商品の炊飯器の話題


sr1.JPG

SR-SSX108 /SR-SSX188



2018年6月発売。まだウイスタには届いておりませんけど、パナソニック専門店用の炊飯器です。


毎度毎度強調しますが、このモデルは量販店やインターネット、通販では販売されていない商品です。


町の電気屋さん、パナソニックのお店の客層に合わせた機能、デザインで商品開発されております。パナソニックのお店の客層とは、「比較的裕福なシニア」な方。


家電製品の流通はなんでもありですからね。インターネットでぽちっとボタン押せば翌日には届いてしまう時代です。しかもかなり安く....そういう方はネットを使いこなし、商品特性をすぐに理解できますので販売員など必要ないのです。


町の電気屋はこんなもんに対抗できるワケがございません。



私共は逆を行く!



商品の説明、お客様に必要な機能かどうかの判断、納品、使い方の説明、空箱や旧品の回収。さらには操作に戸惑ったら、電話一本、できるだけ早くお客様の元へ参上するのです。



パナソニックショップはそんな商売なんですよね~。


お客様もそんなサービスを求めていらっしゃる。パナソニック専門モデルは、そのようなお客様に合わせた商品なんです。





で、今回の新商品の特徴です。



sr3.JPG


今回は「鮮度センシング」機能搭載。




新米と古米の違いって知ってますか?


それは水分量なんですね。新米は14%程度含んでいますが、古米になると徐々に少なくなっていくそうです。



今回のSR-SSX108/188は、お米の水分量を検知して炊き分けます。



要するに古米も新米のように炊けるということです。


新米っておいしいですよね~



ソコ、思い出して欲しいです。




パナソニック専門店モデルならではの機能もございます。

sr4.JPG


ごはんからおかゆ~機能



余ったごはんがおかゆになります。夏本番。食欲がないときに重宝します。






さらに外せないポイント。

sr2.JPG

パナソニックは内釜5年保証。



5年ですよ



10年ほど前から高級炊飯器ブームって続いてるんですけど、その時の釜は、底がハゲることがおおかったんですね。

コートがはがれて、金属むき出しになっちゃうんです。体内に入れたくない金属物質もありますので、ちょっと深刻だったんですね。


最近は、釜の改良も進んでいますが、保証も長期になりました。ですので、安心してお使いください。


本体のメーカー保証は1年です。(ウイスタは長期保証用意してます)



新しくなった、炊飯器。この機種のカタログを置いてあるのはウイスタだけ。



カタログは無料ですので、ぜひお立ち寄りください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

電気圧力鍋でスジ肉がとろとろ「SR-P32A」 [調理器具]

我が家の電気圧力鍋 national 印 SR-P32A

DSC_0220_R.JPG


本日の夕飯はコイツをつかって、ビーフシチュー

DSC_0219_R.JPG

固いスジ肉が、とろとろになりました。



入れ歯の方でも肉が食べられる。



現在はパナソニックブランドで

「SR-P37」



電気でタイマー付きってのがミソ。



ノーベル賞もんだぜ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調理器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。