SSブログ
加湿空気清浄機 ブログトップ

【パナショップ専門店モデル】ジアイーノ・F-SMV4100展示稼働中 [加湿空気清浄機]

DSC09526_R.JPG

品薄は解消されつつあるジアイーノですが...



パナソニック
次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ
”パナソニックショップの店”取り扱いモデル
※パナソニックショップでしか買えないモデル
F-SMV4100


専門店オリジナル仕様

・塩タブレット2本同梱
・見やすいはっきりボタン

昨年の新型コロナ第一波の時は、当店でもジアイーノを求める電話が鳴りっぱなしでした。

一時の品薄は解消されましたが、変異株の猛威でまだまだ警戒は緩められません。ウイスタふじくらでも展示品のジアイーノは全力稼働中で頑張っています。

DSC09528_R.JPG



専門店モデルは見やすい!はっきりボタンでシニアにやさしい!





DSC09527_R.JPG


メガネっ子は老眼にならないという説がありましたが、それは都市伝説です。中学生で視力が0.1を下回り、以来ずっとメガネっ子の私もローガンの兆候が出始めました。とにかく、近くの小さい文字が見えん.....こりゃ、じーちゃん、ばーちゃん大変だ。そんなシニアな層にやさしいのがパナソニックの店取り扱いモデルなのです




専門店モデルのカタログあります



DSC09529_R.JPG


専門店用のカタログあります。ネットでは手に入りません。カタログはお気軽にもらいに来てくださいね。


当店では対面販売のみ行っております。いろいろ諸事情ありまして、ネット上では価格を言えませんが、現在キャンペーン中でして、期間中はお買得に購入できます。在庫限りです。

キャンペーン期間中は1年+4年の延長保証付



さらに、さらに延長保証を無料でお付けします。合計5年間の安心をプレゼント中です!



稼働中の現物を見てから購入しましょう。安心です。



絶賛展示・稼働中。店頭では、運転音やお手入れの仕方等、現物で体験できますので、遠慮なくご来店くださいませ。

ネットでポチるより、店頭で見て、触って、納得して購入するのが一番ですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

付属の塩タブレットで5,6年分持ちます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

加湿空気清浄機はインフルエンザに効果大! [加湿空気清浄機]

2月 第2週に入りまして、インフルエンザが大流行。


学級閉鎖の小学校も増えております。


昨年は、私が旅館でインフルエンザに感染してから、家族全滅。大ひんしゅくを買いました。


今回は、ウイスタふじくら がお届けする予防の為のお役立ち情報です。




なぜ、インフルエンザが流行しているのか?それは、エアコンに原因があります。


2月は1年で最も寒い月。ほとんどのご家庭で、暖房 がんがん使っているでしょう。


暖房で温度を上げてしまうと、この法則↓ が当てはまってしまいます。



温度が上がると、湿度が下がる。



昔、理科でならいましたよね?「飽和水蒸気量」


温度が上昇すると、空気が蓄えられる水蒸気量が増えます。ですので、水蒸気量が一定ですと、湿度が下がります。


鼻や喉は、乾燥すると免疫力が下がります。結果、インフルエンザに感染しやすくなります。


なので、「加湿しましょう」 ということになるのです。



ただし、湿度を上げればいいってもんじゃありません。


湿度60%を超えると、今度はカビ菌が繁殖し始めます。いいわけありませんよね?


40%以下はインフルエンザが活動 60%以上はカビ菌が活動


要するに、湿度を40%から60%の間にしておくことが、健康のコツなのです。


そこで、お勧めしたいのが、


パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXK80S

こちらの機種は、湿度を1%単位のデジタル表示ができるのです。
しかも、「のど・肌モード」搭載ですので、インフルエンザ対策には最適です。


ちなみに、パナソニックでも下位機種は、「湿度1%毎のデジタル表記」はありません。インフルエンザを防ぐことが目的なら、この F-VXK80Sをおすすめいたします。

f-vxk2.jpg


この加湿空気清浄機は「パナソニックの店 取扱いモデル」

量販店や、インターネットなどでは販売がございません。


少しでも、気になりましたら、ウイスタふじくらへお問い合わせください。


お気軽に!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
加湿空気清浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。