SSブログ

火災発見!唐沢山頂上より4K動画撮影中 [4K]

店頭デモ用に、4Kカメラで佐野市内の名所を撮影。唐沢山や、駅前の風景などを撮影してきました。唐沢山 山頂の天狗岩から、北関東道を狙っていたところ、なにやら消防車のサイレンがけたたましく鳴っておりました。音は上に上がる性質があるので、山頂だからやかましいのかなと思っていたのですが、たまたま撮影していた方向に白煙が....国道293号線 佐野ゴルフクラブ付近だと思われます。撮影日は2月10日だったかな?乾燥しているので火事には十分注意しなければなりませんな。






家庭用の4Kカメラで撮影したのですが、店頭の4Kビエラで再生してみると、精細さにびっくり。細かい描写に見入ってしまいました。

今回はyoutubeにアップしてみましたが、アップロードも問題なくすんなりできました。4Kの環境が整ってきたのを実感できました。パソコンのモニターで見ても、充分キレイだと思います。ご覧ください。

動画の編集が楽しくなってきちゃった....

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。