SSブログ
還元水素水 ブログトップ

分岐水栓の取り付けに悩む.... [還元水素水]

すんごい雨。台風の影響でもあるのですが、こんな雨は見たことがない。


昨日、録画しておいたNHKスペシャル「MEGA CRISIS 巨大危機」なんてのを見たせいか、地球温暖化は確実にすすんでいるなと感じました。


先週の台風なんて日本列島のあんな近くで発生していますし、海水温が赤道並みに上昇しているそうです。こりゃ本当にヤバいんだなぁ、なんて思いつつ、一人の個人ではどうにもならないとやけっぱちになったりもする。


さて、本日のお仕事は分岐水栓の取り付け。昨年購入いただいたお客様がお引越しをするとのことで、分岐水栓アダプタを取り寄せ、引っ越しです。


分岐水栓をつけるのは久しぶりなんで、すんごい戸惑いました。なんせ、説明書の日本語がよくわからん。説明書の作成者が親切すぎるんだろうな。説明しすぎでなにいってんのか全くわかりませんでした。

結局、メーカーに問い合わせしたら、なんてことない作業でした。

DSC00917.JPG




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

水素水の抗酸化作用を体感!TK-HS90 [還元水素水]

昨日の日本テレビ「世界一受けたい授業」ごらんになりました?体内のミトコンドリアを増やすと、健康になるという話。そして、そのミトコンドリアを増やす方法に、「還元水素水を飲むこと」と解説がありました。


そもそも、還元水素水は、体を錆びさせる「活性酸素」を防ぐ効果があります。いわゆる抗酸化作用といいます。

この抗酸化作用をわかりやすくお伝えするために、1年前にペットボトル水素水の中にクリップを沈めておきました。同じく水道水の中に沈めたクリップと比べてみると.....

DSC00305.JPG


こんなにも、さびの進み具合が違うのです。もっと密閉された容器を使うと、水素水にさびはほとんど発生しないといわれています。

人間の体も活性酸素を押さえることが健康の秘訣なので、水素水が体に良いことがわかります。


しかし、水素水は寿命が短い。昨日の「世界一受けたい授業」でもやっておりましたが、分子が小さいので3時間しか持たないようです。ですので、家庭に還元水素水生成器を設置して、作り立てを飲み続けることが、体には良いということです。


tk-hs90.JPG

オススメは基本的な性能を抑えた
パナソニック TK-HS90



大型液晶など、より使いやすい製品をお望みの場合は
パナソニック TK-HS91


いずれも、ウイスタふじくらで取り扱っております。還元水素水生成器は医療機器となっておりますので、認定を受けたお店でないと販売できません。当店は責任をもって、取付を行っております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
還元水素水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。