SSブログ
食洗機 ブログトップ

赤ん坊の味方!新型食器洗い機 NP-TR9/NP-TM9 [食洗機]

私の周りでは、結構出産ラッシュです。今月に入りまして、おめでたのニュースが4件ありました。平成28年は第3次ベビーブームかもしれません。


赤ちゃんネタに絡みまして、パナソニックの新型食器洗い乾燥機 NP-TR9/NP-TM9のご案内。比較記事とかレビュー記事等は、他社製品と比べるとわかりやすいのですが、食洗器市場はパナソニックしか存在しておりません。他社が勝手に退場してしまったので、公取がどーのこーのってのは問題ないみたいです。


DSC00680.JPG

ウイスタにも、デモ機が到着。7月1日の発売に向け、勉強中です。


そして今回のNEWモデルの特徴はTR9の「パワフルコース」。カレーがこびりついたお皿も洗浄する超強力なコースです。私も自宅で食器洗い機を使ってますが、カレーやグラタンのホワイトソースは前洗いしとかないと、きれいになりませんもんね。この点はモノスゴイ進化です。



さて、赤ちゃんの話からそれてしまいましたが、食器洗い乾燥機を最も使ってほしいのが、乳児のいる家族。特に梅雨時の雑菌の繁殖は、とてつもない。赤ちゃんのおなかの中に入ったらと思うとゾっとします。


食洗器なら、高温度で洗浄(人間の手では、熱くて洗えません)するので、雑菌は高温ですべて死滅してしまいます。さらに、その状態で乾燥しますので、新たな菌も発生しません。


それに、水道量も少なくてすんじゃうし....



ウイスタふじくらでは、食器洗い器の「モノスゴイ」キャンペーンを企画中です。びっくりするようなお値段で新型を提供します!!!!!!!!


まだ言えないけど..


その前に今週もパナソニックフェア。ウイスタの大平店、薗部店、館林店、足利店は7/2,7/3開催です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
食洗機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。