SSブログ

地元民のみ知る!!佐野の穴場的 人気からあげ店  [佐野観光情報編]

ウイスタふじくら佐野店は月曜日がお休み。



しばらく休肝日が続いていたので、ちょっくらおいしいおつまみが恋しくなり.....


から揚げ食べたい!!」と、娘がいうので、



小倉食鶏のからあげを買いにいきました。

ogurakanban.JPG

訪ねたのは18時頃でしたが、駐車上は満杯。
次から次へと、お客がやってきて、お店の中は大賑わい。



お店の場所も、始めていくにはカーナビがないといけないようなところ。
私も過去に何回か行ったことあるのですが、おもいっきり迷いました。


ogura.JPG


丁寧に、看板があちらこちらに立ててあるのですが、それでもここは秘境的な場所。


お店を探す楽しみもあったりして......




他のお客さんは予約してから買いに来ている模様で、
混んでいるようでも、とってもスムーズに流れていきます。


私は、予約しないで行ってしまいましたが、10分ほどで購入できました。


1437436639959.jpg


お味のほうは、ピリッとしょうゆ味、おつまみ用のから揚げとしてはサイコーです。
マヨネーズと合います。



ちなみに、こちらで500g。

            もうちょっと買っときゃよかった。


佐野はから揚げの名店が多く、他にも



田沼の「鳥喜」
佐野南部の「フライドチキンカメヤマ」



どこのお店も、それぞれ個性がありまして、すべておいしいですし、
混雑しております。



ちなみに、今回紹介した小倉食鶏さんは、電話番号が0284~なので
足利なのね。そういえば、旗川を越えたなぁ


佐野グルメ情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。