SSブログ
クラブパナソニック ブログトップ

モニター販売だよ>ポケットドルツとか [クラブパナソニック]

クラブパナソニックの会員になると、パナソニックの新製品をモニター価格で購入できます。今回私の手元にきたメールは洗顔美容器 濃密泡エステ(EH-SC63/EH-SC53)

news.JPG


私のようなおっさんには、まったく縁のない商品ですが、お肌を美しく保つためには日常の洗顔が第一です。クリーミーな泡立ちで肌の刺激を抑えることができるそうです。ちなみに「男性にもオススメ」なんて書いてありまして、モニターやってみようかしら....顔面のシミが消えたら、いいなぁ。




このクラブパナソニックのモニターの仕組がおもしろい。入札形式で、いくらだったら買うのか決めるのはお客さんです。入札なんで、高い方から購入することができます。ただ、良いところがあって、いったん入札が決定すると、入札した集団の中の最低価格での購入になるのです。

モニタ.JPG

なるほど、なるほど。お客さん寄りに立ったいい方式ですね。


モニターで購入するにはクラブパナソニックの会員になることが必要です。簡単ですのでID取得しておいてもよろしいかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
クラブパナソニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。