SSブログ

NEW! 新しい佐野市役所 お披露目~ [佐野観光情報編]

ちょっとちょと見てくださいよ~

1438475506224_R.jpg
先日駅前を通過したら、佐野市役所の足場が取れてるじゃないですか!


立派な建物ができておりました。


パッと見の感想ですが、

建物全体の色が、旧庁舎の色と近かったので
違和感がすくなく、駅前通りにすんなり溶け込んでいる感じがします。

でも、古臭いというイメージではなく

sano1_R.jpg

建物から宇宙船が飛び出しそうな
近未来的なイメージも感じる、新旧整ったデザイン かな?


施工業者は鹿島建設さんですね。


詳しいことは全く知りませんが、地元の業者を下請けに使ったのかな~?


頼みますよ~、といってももう終わりですけど...




新庁舎の建設にあたり、専用のホームページも作ってあるんですね。


行程表とか市民がチェックできるようになってます。
現場にいる方のブログなんかもあったりして....

おおっ!WEBカメラも公開してた!

市民へのお気遣いありがとうございます。


工事完了までもう少し。


来週は佐野秀郷まつりもありますね。


頑張ってください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
〒栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。