SSブログ

男の威厳を保てるトイレとは.... [リフォーム]

最近は学校のトイレも洋式が多くなり、
和式で用を足せない子供が多くなってきているとか.....

確かに、一般のご家庭で和式トイレがあるおうちは少数派。


お年を召してくると、なかなか厳しい体勢ですので、
これも世の流れでしょうか。。。?



先日、施工させて頂いたリフォームは

P1020922_R.JPG

和式のトイレを


P1020977_R.JPG


洋式にチェーンジッッ!!!!



タイルをはがし、土台を削ってバリアフリー化をする作業です。


大工さんも含めた工事になりますので、少々お時間かかりますが、
ウイスタではこんな工事も行っております。



これから、寒い冬がやってきます。


トイレは北にある場合が多いので、
温水、暖房便座つきの洋式トイレ

アラウーノ

にすると、とっても快適ですよ!


おそうじも楽ちんです。


最近のアラウーノは、水面に泡のまくを張るので、
男性が立って、小用をたしても、はねっ返りが少ないのです。




私なんぞ、家では座りションをしつけられましたので、
うらやましい限りでございます。


男の威厳を保てるアラウーノ


オススメ!







工場、事務所など、電気の相談はウイスタへ!

電気代コスト削減のお手伝い
電気設備の管理修理

業務用エアコン
LED照明器具
駐車場の水銀灯の交換

高所作業車保有してます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。