SSブログ

ワイルドナイツ プレシーズンマッチ好調 [ワイルドナイツ]

大泉のパナソニック ラグビーグラウンドにて
11/6 にプレシーズンマッチ

wild.JPG

宗像サニックスブルース戦は
39-19でワイルドナイツの勝利ー!!

ぱちぱちぱち


スタメンも話題の代表選手が連ねております。

wild2.JPG

前半から着々と得点を重ね、後半少々つめられましたが、
終始危なげない試合運び。


ま、プレシーズンマッチだけどね..



それにしても、金曜日の13時に試合開始ってのは、
なかなか一般の人は観戦しにくい時間帯で、


これだけ、注目が集まっているので、改善を求ム。


それにしても、太田、大泉の企業スポーツが盛り上がってますね。


太田といえば富士重工業 スバルでございます。
先日の駅伝では見事15位以内 (確か9位だっけ?)に入り
ニューイヤー駅伝出場の権利を獲得しました。


太田を走る駅伝なので、意地でも負けられないっしょ。


それとパナソニックワイルドナイツ。


栃木県民にとってはうらやましい限りですが、
両毛地区というくくりではお仲間です。


ぜひ応援したいですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。