SSブログ

ワイルドナイツ初戦完勝! [ワイルドナイツ]

いや~ 公式戦初戦完勝でした~。

先週の13日の金曜日の
サントリーサンゴリアス戦


バーンズのペナルティキックに始まり
前半26点の猛攻。

もうちょっとハラハラさせて下さいよ~。



それにしてもバーンズさんもキック絶好調でんな。

「五郎丸に負けちゃいらんね~よ」てな気持ちを想像しちゃうのですが、
今や、ペナルティキックはラグビー一番の見せ場!!

400mm位の望遠レンズで、キックの瞬間を狙いたいぜ~。


早くこいこい大泉。


それにしても、結局のところマンオブザマッチは山田さんでした。
この人、持ってるよね~。うん、もってる。



が、残念なのは、チケット問題。
ちょっとケチついてしまいました。


完売なのに1万席の空席ですって。
パナソニック、サントリーが買って一般の人に回らず、
さらにその関係者が観戦に行かなかったんだってこと??

今回は一般の人が観たいのに、購入できなかったそうで、
そりゃないよな~。

選手とファンにとっては、首をかしげる出来事でした。


ま、ラグビー人気高まって、最初の公式戦なんで、
今回は大目に見てあげましょう。


関係者の方も、完売させて盛り上げようって気持ちもあったかもしれません。





次回は...

ジャパンラグビートップリーグ2015-2016 

第2節2015年11月21日(土)
14時00分キックオフ

京都・西京極総合運動公園陸上競技場
vs近鉄ライナーズ



京都ですが、パナソニックは関西の会社
(旧サンヨー電機も同じです)


みんなで応援しましょう


それにしてもバーンズ いい男!カッケー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。