SSブログ

ワイルドナイツ2連勝! [ワイルドナイツ]

本日 トップリーグ第2戦
近鉄 ライナーズとの試合は

47-27のスコアで勝利!という情報が入りました!


すみません、現時点では「勝った」という情報しかございません。

私も仕事がございますので....

そして、トップリーグも2試合終わりまして
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスと並んで、総勝点10の第一位!でございます。

まだ2戦しかこなしてませんけど、
スコア見る限りではかなり安定した試合だったのでは?


ただ、まだまだトップリーグの視聴環境が整っておらず、
帰ってから録画して観戦したいんですけど、放送してないですよね。

スカパーのJスポーツ、これまでダイジェスト放送してきたBS朝日
さん、何とかお願いしますよ~


ニコ生でもいいですよ~



さて、次回はいよいよ地元での公式戦
11月29日(日)13:00より 太田市運動公園陸上競技場
リコーブラックラムズ戦でございます。


こりゃ、盛り上がるに決まってます!



太田駅北口より無料シャトルバスも出るそうです!

syatorubasu.JPG

東京からお越しの方は、浅草か、北千住で特急りょうもう号で
太田まで来られます。ラグビー観戦したら、
足利へ電車で移動、足利フラワーパークがイルミネーションやってますので
それを見てご帰宅 なんてプランはいかがでしょうか?


ワイルドナイツも地元じゃなおさらしっかり戦わないと!
結果と内容が問われますよ~

がんばろうぜい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。