SSブログ

屋根の防水工事を承りました! [リフォーム]

ウイスタふじくらは 街の電気店ですが、
こんな工事も承ります


屋根の防水工事


DSC_2245.JPG

これから工事なんで「ビフォー」しかございませんが...


平屋根の防水は、どうしても寿命がございまして、

特に 「アスファルト防水」ですと


約10年から15年で、傷んでしまいます。


①表面が乾く
②ヒビが入る
③家の内部からの蒸気で膨らむ
④防水シートが破れる
⑤雨漏り


てな工程で、雨漏りするケースが多いです。



また、ヒビ割れたところから

①雑草のタネの侵入
②根がはえる
③雨漏り
てなパターンもございまして、

日々のメンテナンスや、早めのシート張替がなんです。


今回も同じようなパターンで雨漏りして
相談を受けまして今回の工事に至りました。






今回張替に使うシートは「住ベシート防水株式会社」さんの
サンドロイドDN防水システム。

サンロイド.JPG

建物内部からの蒸気を通過させつつ、雨や雪などの防水をこなす
スグレモノ。



さらに、10年保証がついておりますので、
製品には相当自信があるのでしょうね。


この住ベシートさんは、プール底の防水なんかもこなしているので
防水に関する製品は、五つ星★★★★★もんです。


現場調査の際にも、代理店ではなく、住ベシートさん直接きていただき
最適な防水シートをご提案いただきました。


私は、大変感心いたしましたし、防水に関して技術的なことを
しっかり確認できましたので、当店のお客様に自信をもって
おすすめできました。


住ベシートホームページ

サンドロイドDNシステムホームページ


さて、仕上がり具合はまたブログでお届けしますので
乞うご期待!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。