SSブログ

googleのトップロゴが電気屋でびっくり! [アンテナ編]

東日本内陸は、明日明後日1月29日、30日大雪!
なんて天気予報がでております。

勘弁してもらいたいっすね~。もうヤダ....





さて、本日のグーグルのトップロゴご覧になりました?



なんと、おっさん二人がアンテナを立てているんです!

google.JPG

一般の人はどうでもいいトップロゴなんでしょうが、
わたし、電気屋なんで、反応してしまいました。



調べてみると、本日は...



八木秀次 生誕130周年




この人、八木アンテナの社長さん。
アンテナを発明した人。


アンテナ発明したの日本人だったんですねぇ。


ふ~~~~~ん........

アンテナ.JPG


ちなみに、このトップロゴを採用したのは


アイスランド、ポルトガル、エストニア、リトアニア、スロベニア、
セルビア、カザフスタン、インドネシア、日本

  だ、そうです。



あまり縁もゆかりも少ない国々という感想ですが、
どうなんでしょ?



ま、電気屋のつぶやきでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデニングの仕事大雪か??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。