SSブログ

ノーパソ バッテリーリコールのお知らせ [お知らせ]

パナソニック ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ


バッテリーパックが発火し、火災に至る恐れがあります。
バッテリーパックの無償交換を実施中です。


リコール.JPG

この度、新たに2011年7月から2012年5月の間に製造したノートパソコンの一部機種およびオプションのバッテリーパックにおいても、製造上の不具合により、同様の発火、火災に至る危険のあることが判明いたしました。
 対象バッテリーパックにつきましては、事故防止のため無料で交換・回収させていただきます。

パナソニック リコール社告





他メーカー パナソニック製ノートパソコン用バッテリーのリコールが発表されました。ですので、1月末日に発表されたパナソニックノートパソコンのバッテリーリコールの内容を、再度お知らせしました。


火災に至るようなバッテリーを発売することは言語道断、しっかりしてくれい!!と、言いたいところですが、常に新しい商品群を発売し続けなければならないメーカーにとって、リコールがなくなることは想定しにくい。ですので、問題が発覚した後の対応が重要なのです。

そういった意味でパナソニックはきちんとリコールしていると思います。


もし対象のレッツノートをお持ちの方は、危険ですので至急ご対応下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。