SSブログ

勝手にwindows10になっちゃったよ..... [パソコン等]

本日出勤し、いつも通りパソコンの電源をいれまして。そのまま、掃除したり、ゴミ捨ていったりして、机の前にもどったら....

DSC00334.JPG

勝手にwindows10へのアップグレードが始まっていた....トホホ。


私は、まだまだwindows10の安定性を信用しておらず、ぎりぎりまでwindows7で粘ろうかと思っておりました。しかし、始まってしまって、キャンセルボタンなどもなかったので、仕方なくそのままアップグレード完了してしまいました。

仕事もあるので現在はそのまま使用しておりますが、動作がもっさりした感は否めず、さっそくフリーズしてしまいました。自宅の遊びで使用するPCならまだしも、仕事用のPCは効率重視。使い慣れたものが一番です。


それにしても、無意識のうちにwin10へのアップグレードを許可してしまったんだろうか?このso-netブログのフォントも変わっちゃったし、すごい違和感で仕事をしております。


無念.................................
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最初は不安定さにイライラしておりましたが、3日ほどたって、かなり安定してきました。意図的に再起動を多めにやりました。ただ、windows updateはやっていないですね。本日はフリーズなし。このままでしたら、イケるかも...windows7と画面が似ているので、そんなに困っておりません。コンパネ、マイコンピュータの位置が若干ことなっているので、SDやUSBを刺した時に少々戸惑います。ま、不便はこれくらいかな~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。