SSブログ

ビエラは除外なのか?バッファローハードディスクの対応表 [ビエラ]

ビエラと外付けハードディスクを買っていただきました。気楽~に、問屋さんへハードディスクを発注してしまったのですが、入荷したバッファローの外箱を見てびっくり!パナソニック ビエラが動作確認されていないのです!


DSC00366.JPG


ブラビアもあるのに!レグザもあるのに!アクオスもあるのに!さらにLG、ORIONなんて韓国のテレビも対応しているのに!!


なんで、ビエラが動作確認とれていないんじゃ~!!



DSC00369.JPG



早速、バッファローサポートセンターに電話してみました。これを機会に、どんな理由でテレビとHDDの相性が決まるのかきいてみよ~っと...気合を入れて問い合わせましたが、返答は「ひとつひとつ動作確認して、使用できるかどうか地道な検証をしている」とのこと


やってみてだめなものはダメってことらしい....


一番シンプルなお答えでした。ただ、ウイスタふじくらはここでくじけません。入荷してしまったので、ウイスタの動作確認を行う覚悟です!みてろよ~。


乞うご期待

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。