SSブログ

月曜日は定休日 ブログ用にHTMLの研究をしています。 [つぶやき編]

見出しの見た目を改善!


読みやすいブログって、さらっ~っと読めちゃうんですよね。私もそんな記事が書けるよう日々精進しております。文章の起承転結がきちんとできるように意識しておりますが、なかなか難しいもんです。まだまだ修行が必要です。

文章の内容と同時に、見た目も大切。今日は休日なので、HTMLを勉強しております。見出しの装飾を研究しておりますが、どうでしょう?色の配色が難しいのですが、全体的に青が多いので、青の装飾とつけました。スタイルシートのほうが良いとかいろいろ、ありますが、根本的にわかっておりませんので、これから徐々に研究したいと思います。


やっほー!


ブログのテスト記事でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。