SSブログ

換気扇を交換しましょ!スマートレンジフードの交換工事 [ビフォーアフター]

毎年楽しみにしている「岩船山クリフステージ」のライブ。今年は5月1日(日)に「石井竜也」さんのライブでございます。年々アーティストが豪華になっていきますね。いろんな意味で今年のライブは盛り上がりそうです?

isii.JPG

さて、本日はパナソニックスマートレンジフードへの交換工事。今回取り付けた機種は自動洗浄機能付きのFY-60DWA3-Sです。私は自動洗浄機能がとっても気に入っております。少々高いけど、取り付けた後のお客さんの評判が上々で、本当に「つけてよかった」の声が多いのです。



パナソニック 換気扇自動洗浄機能の解説


換気扇の油汚れがどれだけ気になるか、掃除がどれだけ大変か、実感している方には強くオススメします。


P1010756.JPG

本日の工事は15年前のレンジフードからの交換です。レンジフードの横幅は規格で600mm 75mm 900mm とほぼ3種類に決まっております。3つのラインナップにでスッキリ、ピッタリ取り付けができます。問題は高さ。スマートというだけ、換気扇が薄いのです。キッチンの上戸棚と合わせないとみっともないので、下面をきちんと揃えます。

P1010757.JPG

上面の化粧パネルの高さを合わせれば、かなりスッキリ取り付けができます。スマートレンジフードというだけに、見た目もスマートでないといけませんね。現在ついている換気扇はレンジフードでなくても大丈夫です。壁についている25cmのいわゆる普通の換気扇でも取り付けができます。穴をふさぐ部材もありますのでご安心ください。


ウイスタふじくらでは、換気扇の交換工事を承っております。お見積りは無料ですので、気軽にお問合せください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。