SSブログ

パッケージエアコンのリモコン交換です! [エアコン編]

今はパナソニックに吸収されてしまった三洋電機のパッケージエアコン。


リモコンで温度調整ができないということで、ワイヤードリモコンの交換修理です。温度の上下ボタンだけ無反応なので、あきらかにリモコンの接触。パナソニック産機システムより部品を取り寄せ、交換しました。

DSC00571.JPG


ウイスタふじくらは旧三洋ショップ「ばらチェーン」「SSSスリーエス」などと呼ばれた三洋電機系列のお店でした。私も、入社した当時は、三洋のエアコンを取り付けしておりました。


三洋のパッケージエアコンは性能がよく、お客様の反応も上々です。今はパナソニックが業務を行っておりますが、業務用エアコンの性能は三洋そのもの。ブランド名は変わりましたが、非常によいと思います。


DSC00573.JPG

当店でも工場や飲食店に業務用のエアコンを納品させて頂いております。故障時にはスピード対応しますのでお近くの方はぜひ!ご利用くださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。