SSブログ

2016関東の梅雨明けはまだなのか? [つぶやき編]

東海まで梅雨明けしてるのに、関東はまだ。平年7月20日頃というので、今日明日中には明けるかなと思っていたのですが、まだ先になりそう。

天気.JPG

ラジオの天気予報では、大陸性の高気圧が強いので、太平洋高気圧が関東を覆うのはまだ先。うんうん、なかなかわかりやすい解説でした。


電気店は、梅雨明けからお盆前まで、エアコンの修理/取り付けのピークです。今年は、大猛暑予想もあって、梅雨明けに関係なくかなりのお仕事をいただいております。これで、梅雨明けが発表されたら.....



体調を整えて、がんばるぞ~い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。