SSブログ

日本一最新の設備!パナホームの伊丹展示場へ行ってきた [パナホーム]

リオオリンピックと甲子園が閉幕し、ややスポロス(スポーツロス)気味の私....栃木県民としては作新学院優勝のほうが嬉しかったのですが、宇都宮の高校とは接点も少なく親近感がわかない気分もあり.....


さて、今週は出稼ぎweekで関西方面へ出張。パナホームさんのお招きで大阪へ行ってまいりました。


何を隠そうウイスタふじくらは、住宅販売も行っておりまして、パナホーム新築を年間数棟の実績がございます。大阪への出張はそのコンテストのご褒美的な意味合いがあります。


少々宣伝気味になってしまうのですが、ウイスタふじくらを経由してパナホームをご成約いただくメリットがあり、それでいてお客様の購入価格が全く変わらないのであれば、かなりお買い得だと思いませんか?

私たちは、パナホームとお客様の間に入り、お客様の立場で仕事をします。スポーツ選手の代理人みたいなもんです。それに、新築、引っ越しに当たっては家電の移動、エアコンの移設等電気関係の用事がたくさんありますので、絶対にお役にたてると思います。

DSC00891.JPG

さて、今回お邪魔したのは伊丹展示場。パナホーム展示場の中で最も新しいおうち。設備は最新。家電はすべて新製品。電気屋さんはワクワクしておりました。


私も5年ほど前にパナホームで新築しましたが、5年もたつと、見たこともない設備がちらほら。また立て直したくなってきます。


最新設備の写真を撮りまくり一通り勉強してきました。後日UPしますね。


帰りは伊丹空港から羽田へ飛行機で移動したのですが、到着した1時間前に、オリンピック選手団が通過したとのこと。一番輝いている人間てのはどんなオーラを発しているのか、体験したかったな。またの機会を楽しみにしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。