SSブログ

2016冬のパナソニックフェア CM情報 [宣伝]

年に2回のパナソニックフェア~。


7月、12月の(はっきりいって)ボーナス商戦時期に行われるパナソニックフェア。


今年最後のパナソニックフェアが迫ってまいりました。


ウイスタふじくら佐野店は12月3日(土)4日(日)に開催です。


webやテレビ、新聞での広告もしてもらって、全国のパナソニックショップ一斉で行われる大イベントなんです。


まずはweb

pfair2.PNG

http://panasonic.co.jp/pcmc/le/sps/event/pfair_2016w/



panasonic,co.jp ぱなそにっくどっとしーおーどっとじぇいぴーのURL下でのご紹介。




基本的にパナソニックショップはお得意様が多い商売なので、初めてご来店される方には敷居が高い(かも)。なんで、パナソニックショップとは、パナソニックフェアとは、どういうものか説明してくれています。



テレビCMは

11月放送のTBS系 サワコの朝 毎週土曜7:30~


新聞広告は

11月20日 月曜日 日経新聞 11月24日木曜日 全国紙

ラジオは

歌のない歌謡曲 11月21日(月)~25日(金)             11月28日(月)~12月2日(金)  



インターネット、テレビ、新聞、ラジオ、すべてで広告されるんですね~。


気合入ります。




さらに、ウイスタふじくら佐野店では、今年初のスペシャル企画が!!!!



もうちょっとしたら告知します。

はい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。