SSブログ

2017ウイスタ新春バスツアー~鎌倉、江の島~ [旅行記編]

1月22日(日)はウイスタ恒例の新春バスツアー。

DSC01134.JPG


今回の旅は、鎌倉、江の島訪問への日帰り旅行です。お客様は、7時に集合。少々早い時間帯ですけど、時間通り出発できました。

DSC01135.JPG


DSC01136.JPG


今回は佐野店の他にも、大平店、薗部店、館林店、足利店、江曽島店と総勢6店舗のツアー。お客様は合計200名を超える大型旅行となりました。



例年ですと、パナソニック汐留のショウルームに立ち寄るのが定番だったのですが、今回は諸々の事情でなし。楽しみにしているお客様もいたのですが、残念でした.......


ま、そのおかげで鎌倉まで足を延ばすことができたのです。



私は、添乗しなかったのですが、鎌倉、江の島はかなり混雑していた模様ですね。特に外国人の観光客が多いとのこと。爆買いがなくて百貨店が苦しんでるなんて新聞に載っていましたが、それでも以前よりは観光客は増えているようですね。

栃木県民としては、足利、日光も歴史的な建物がありますので、北関東にも観光にきてもらいたいものです。

DSC01149.JPG


毎度、新春旅行は12月のパナソニックフェアでお客様の募集を行っております。今回は、一瞬でsold out 。お店としてはうれしい悲鳴なのですが、お断りしてお客様のご希望に添えなかったのも事実。ほかの店舗と調整するなど、なるべく多くのお客様に参加していただきたいと思っております。

※2018年は未定です



いずれにせよ、無事、旅行は終了。「楽しい旅行だった」とお言葉を頂きました。



お疲れ様でした!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。