SSブログ

蛍光管の交換 FLRとFLの違いって [今日のお仕事]

4月9日は佐野市議会選挙。今週に入って、騒がしくなってきました。



今回はインターネットを利用した選挙活動が可能で、選挙の方法も進化しそうですね。ただ、SNSは良いけど、電子メールはダメとか、内容に関しては非常に難しそう。私のような素人がとやかく言うのはやめたほうがよいですね。



さて、本日は蛍光灯の交換作業。直管です。


直管の蛍光灯って2種類あるのご存知でしょうか?


DSC01245.JPG


FLとFLR



FLはグロー(点灯管)が必要です。FLRはグローは必要ありません。そもそも器具によって、FL用、FLR用となっておりますので、蛍光管を購入するときは注意が必要です。



2mを超える高さは高所の作業になります。たかが蛍光管の交換でも、脚立がぐらつきケガする方もございます。


佐野市在住の方は、ウイスタふじくらへご依頼くだされば、蛍光灯の交換一本でも対応します!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。