SSブログ

コノ機能は、スマホに匹敵する発明だと思う.... [炊飯器 編]

佐野市の奈良渕町浅間山付近で熊出没の痕跡があった。



奈良渕町といえば、唐沢山の入山口でもありますが、市営団地や結婚式場、住宅も多数あり、にわかには信じられない情報。


山林に、熊の爪痕や糞があったと聞きます。見間違いじゃないの?とも思うのですが、狩猟に携わる知人からの情報でもあり、見間違いはなさそう。




なによりも、ツキノワグマ出没リストにも記載がありました。


栃木県ツキノワグマ出没情報





夏は、熊の餌が少なく、里山に出没しがち。ですが、佐野市民として、唐沢山のふもとのでの出没というのはちょっとショック。



先週「浅間の火祭り」も行われていたし、山ですけど、登山するような山ではないんです。開発が進んで熊の居場所もなくなっているでしょうね。





さて、前回パナソニックの店専用モデルSR-WSX107Sの紹介をしましたが、改めまして「お赤飯を炊く」機能のすばらしさを実感。





DSC01626.JPG


材料のあまりがあったので、何気なく調理開始。下準備から含めて、1時間かからずに完成する。オレでもできる.....



しかも




ウマい



水加減、やわらかさ、文句なし。





白米の早炊き機能がありますが、アレは早く炊けるけど米がつぶれて水気が少ない。ご飯に芯が残る。けど、早炊きだから仕方がない。とあきらめています。




ですけど、




このSR-WSX107Sで炊く「赤飯」は早いのに、コメの柔らかさ、水気、すべてにおいて文句ありません。


すげぇ!!炊飯器だ!!



私は、アイフォンにも匹敵する発明だと思います。



こればかりは実感してもらわないとわかりませんので、ぜひ当店の展示会にご来場ください。




強いて言えば、どちらかというとお赤飯が好きなのはシニアな方。3合炊きの炊飯器でこの機能があれば、さらに良いと思います。




期待しちゃうな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。