SSブログ

アラウーノ 有機ガラス系素材の優位性はなんだ? [リフォーム]

安室ちゃん引退~。


引退でこれほど騒がれるなんて、やはりスゴい歌手だったんですね。選挙、北朝鮮、トヨタ議員の話題も一時的に吹っ飛ぶほどの威力があるようです。


あと一年がんばってね。お疲れさん!




DSC01703.JPG



「トイレを交換したい」てなご要望で、さっそく訪問




このパターン、便座だけを交換する、トイレ丸ごと交換する、の2パターンあります。



余裕があるならば、丸ごと交換したほうが良いと思います。なぜならば、パナソニックの便器は有機ガラスを使用しているから。



便器の2巨人といえば、TOTOとINAX。


どちらも陶器のメーカーで、歴史も実績もあります。




パナソニックとしては10年前に便器市場に参戦したわけですが、差別化の為、便器の素材は有機ガラス系を採用しました。


有機ガラス便器の優位な点は


割れない、ヒビが入らない


と、いうことです。




私も、以前すんでいたアパートの洗面台が陶器で、ひげそりを落としてヒビが入ったことがありました。敷金を削られたあげくさらに追加費用を請求されました。


その印象で、陶器は割れるという印象が.....



もちろん陶器が優位な点もありますが、アラウーノは割れにくいというのはひとつのウリだと思います。


ま、パナソニックショップなんでアラウーノおすすめしてますけど。


交換作業も1日で終了します。ご不便はおかけしません。



トイレはぜひアラウーノを!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。