SSブログ

社員研修&ウイスタ社員会の懇親会 [お知らせ]

昨日はウイスタ全店舗臨時休業。バスで東京へ研修に行ってまいりました~!

日程がちょっとずれていたら、トランプ大統領の来日と重なって大変だったかも。ギリの日程を組ませていただきました。


DSC_0079_R.JPG

午前中は、汐留のパナソニックショールームで住設関連の研修です。


なんでも日本テレビ、綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で使用されているキッチンがあるらしく見てきました。


私はよくわかりませんが、同ドラマをみている女子社員は「あ~コレコレ」なんて言っていたので、そのキッチンだったんでしょうね。


でも、このドラマ、西島秀俊と綾瀬はるかが出演しているんですね。パナソニックのCMと同じじゃないですか。販売に結び付くとうれしい。今からでも遅くないからドラマみるかな。




さて、研修終了後、オペラビル?オペラシティ?57階にてお食事~。


ウイスタには「社員会」という社員の組織がございます。今回のような食事会、時には旅行(北海道や沖縄にいったことも!)慶弔関連など、社員同士の親睦に活動しております。


DSC_0081_R.JPG

午後は社員会主催のお食事会。57階で食べた中華料理はおいしかった。



DSC_0084_R.JPG

目の前には、都庁。コンクリートの中には、みどりのたぬきが住んでいるらしい。見えなかったけど。


地上240mから見る景色は素晴らしかった!




んで、食事後はルミネ the よしもと。


普段、お笑い番組はあまり見ませんが、おもろいですね=。あれだけ笑って、入場料2500は安く感じました。また行く気になりますね。


ウイスタの会社紹介でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。