SSブログ

music bird試聴できます~ウイスタ佐野店~ [宣伝]

新聞の経済欄では、連日人手不足の話題がだくさん。


百貨店やコンビニがお正月休業。牛丼屋の24時間営業見直し。宅急料金値上げなどなど、いよいよ実感できる段階にきたなという感じです。


ですが、一説にはそこまで人は足りていなくない、という意見も。



ウイスタでも将来の不安はありますが、現状、今困っているかというとそこまでではありません。



この、将来困るかも....という感覚があるので、募集が多めに行われているとのこと。


   フムフム


求人が多いので、有効求人倍率が上がって、それをみた経営者が焦って、さらに求人をだす。



   東日本大震災のガソリンに列ができる状況とにていますね。



枝野(元官房長官)さんは「ガソリンはある!」っていってたのに、スタンドに並んでしまう。


   私も並びましたけど....



先の状況が不安だってことが、現状に悪影響するってことですね。日本の国民性でしょうか?







さてさて、つまらない前置きを綴ってしまいました。今日、宣伝したいのは


music bird ミュージックバード

DSC_0209_R.jpg


ウイスタふじくら佐野店では、店内で常に流れているミュージックバード。


bird.JPG


簡単に言いますと、放送内容は「有線放送」。けど、衛星から送られてくる衛星放送。




DSC_0208_R.jpg




当店では、店内のバックミュージックとして利用しています。美容室や、車のディーラーさんなどの店舗、果てはオーディオ好きな方の契約が多いですね。




ミュージックバードの特徴は24bitの高音質という点です。


24bit.JPG


CDが16bitですからその256倍細かな音が聞き取れます。私はコンサートホールの残響感など感じることができました。



当店ではミュージックバードの試聴、取次、アンテナ取り付け工事ができます。



ミュージックバードのホームページでも申込できますが、自分で手続きができたり、アンテナ取付できる方はそちらでよろしいかと思います。


申込のサポートを受けたい方のご相談を承っております。当店を経由された場合でも、web申込でも料金は変わりありません。



webで申し込んで、サポートしてくれってのはちょっと厳しいかなぁ~。



お店では、常にミュージックバードの音声が流れておりますが、サポートを受けたい場合、事前に電話いただけると対応がスムーズになります。


ぜひ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。