SSブログ

関学に負けてしまったガンバ大阪っ! [つぶやき編]

奥さん!! 



仮定の話ですが......


もし、あなたの旦那が



「俺が死んだら遺産はすべて犬に相続させる!」


と、いったらどんな気持ちになるでしょうか?



犬を恨むか?旦那を恨むか?





その前に、遺産がない旦那へ嫁いだ自分を恨むといわれそうですが........




もし私だったら、犬も旦那も恨んでしまうかもしれません。それほど心無い、無神経な言葉だとは思います.....



そもそも、犬が遺産相続人になれるんでしょうか?犬が遺産を相続できるなら、借金の連帯保証人にもなれないとつじつまが合わないような気がします。



非常に複雑化した世の中で、是枝監督のネタがまたひとつ増えそうな.....




ガンバ.JPG



さてさて、パナソニック関連の仕事をしている者としては、非常に気になるガンバ大阪。



なんと、なんと、先日の天皇杯では、関学大に1-2で負けてしまいました。







ガンバ大阪はJ1ですよねっ???



スタメン見たら、倉田選手、長澤選手、さらにはMr日本代表の「遠藤選手」も出場しておりました。


天皇杯はアマとプロの混合戦。たまにこういうこと起こるんですが、過去J1,ナビスコ杯、天皇杯3連覇した、国内の名門チームが大学生に負けるなんて....



関学大にとっては、まさにジャイアントキリング




こんなことがあるから天皇杯は面白いんでしょうけど、負けたチームにとってはショックがでかい。




ガンバは現在Jリーグでも16位とJ2降格圏。なかなか調子があがらないようです。




これから一か月ワールドカップで中断される期間に、なんとか立て直してもらいたい。



ガンバがんばれよ~



以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。