SSブログ

夏のパナソニックフェアのご案内 [つぶやき編]

実は私、坐骨神経痛を患っておりまして、ここ半年くらい激しい運動を控えております。



思えば、お正月にスキーやらランニングやら、狂ったようにこなしておりまして、ひどい筋肉痛をかかえたままエコキュートを納品。そのとき私の脚は、一線を超えてしまったようです。



股関節の外側気味のインナーマッスルが妙に痛む。車をおりるときにピリっと電気が走るのです。あぐらもかけない、足を外側に開くような動作が厳しいのです。



もう半年も山に登っていない、梅雨明けを迎えた山の景色が妙にさみしく見えてしまいます。


ただ、座骨神経通という症状が発覚したのがつい先週。館林の某有名整形外科でMRIをとって判明したんですね。なんでも、梨状筋が固まってしまい、ソコが坐骨神経を圧迫しているとのこと。症状がわかれば、対処のしようもわかりますので、改善にむけて光が差してきた感じがあります。


担当してくれた先生が、とても真剣に診てくれました。いい先生に当たったな。


半年ももんもんと悩んで、いろんなお医者様にいきました。どこへいっても、湿布をもらうだけ。



混雑が嫌で大きな病院は敬遠していたのですが、最初から行っておけばこんなに長引かなくてすんだのかも.....



無駄な半年を過ごしてしまいました。






さて、じゃん!!!!!


pフェア.PNG


パナソニックフェアの季節がやってまいりました。




関東は昨日梅雨明け。不思議なもんで梅雨明けと同時にエアコンが動くんですよねぇ~。今年の夏は長引きそう、体はキツイですけど、商売としては猛暑大歓迎なんです。


いい流れでパナソニックフェアに入れそうです。



ぜひ!お待ちしております!




ウイスタふじくら佐野店 パナソニックフェア
7月7日(土)、8日(日)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。