SSブログ

パソコンに5.1chのサウンドカード追加するのだ [今日のお仕事]

8月11日(土)、12日(日)は佐野秀郷まつり。



前日の飲み会の疲れがあり、テンションが上がらなかったのですが、ちょっとだけ雰囲気を味わいたくて駅前にGO。



娘は、嫁の飲み会に引っ張られてしまった為、ボッチのお祭り。寂しいもんです。



以前の佐野の夏祭りは、よく言えば迫力がある、活気があるような雰囲気だったのですが、ちょっと怖いイメージがありました。子供だけで行くのは少々勇気がいるような....


昨日行ってみて、そういった雰囲気はなく、単純に楽しい。安心して歩ける。



露店も以前は焼きそば、お好み焼き、たこ焼きだけだったのに、ご当地B級グルメ屋台もあり、お祭りも進化しているんだなぁと.



ぷらっと歩いて、そのまま帰宅いたしました。今日も行ってみようかな?



さて、本日は自作パソコンに5.1chのサウンドカードを追加。


DSC_0669_R.JPG


相性が気になって、マザーボードを確認。発注する前に使えるかどうか検証します。




取り寄せちゃって、使えなかったじゃ仕事になりませんので、できるだけ情報を集めてみようかと。





デスクトップパソコンは拡張性があるので、あとからいろいろ追加できるのが良いですね。買ってからの楽しみがありますね。





さてさて、8月13日(月)より16日(木)までお休みをいただきます。英気を養って、17日(金)より営業しておりますので、よろしくお願いいたします!









~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。