SSブログ

CP+ルミックスブースを見学 [今日のお仕事]

横浜で開催中のカメラの祭典 CP+へ行ってきました!!!



ほんとに少々ですが、カメラの趣味をたしなんでおりまして、仕事半分、興味半分以上で横浜へ出陣してきました~!


レンズ交換式のカメラは、大変なイノベーションを迎えておりまして.......時代はミラーレス。



織田信長が戦に鉄砲を使用して、勢力図が大幅に変化したように、カメラの勢力図も明らかに変わりつつあります。メーカーのブースの賑わいも、まさに新時代を象徴しているように感じました。



さて、パナソニックのカメラ

InkedDSC_0037_LI_R.jpg



ライカと協業したLマウントで製品を開発しています。


ルミックスのブースも独特な雰囲気。



実演機に触れるには、お客を並ばせて、じっくりと見てもらう方式で展示してました。他のメーカーが雑多な雰囲気なのにたいし、整然としていました。実にパナソニックらしい.....


猫ちゃんを撮影するセミナーも聞きました。

DSC_0038_R.jpg




会場が大きくて大変疲れましたが、お目当てのカメラを触ることができて大満足でした!あとは、資金をどうするか?


う~ん、どうしましょ?





~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。