SSブログ

10月の休業日のお知らせ、と明日のタイフーン [お知らせ]

ウイスタの働き方を紹介する記事VOL2を書こうと思っていましたが、今週は定休日以外の休業日があり、そちらをお知らせしなければなりません。


さらに、超巨大台風が関東を直撃しそうでもあり、いろいろ重なってしまったので業務連絡をさせていただきます。


まず、明日12日(土)は営業を致しますが、天候により早めに閉店する場合もございます。予めご了承ください。13日(日)は、第2日曜日ですので休業、14日(月)は定休日となります。

まとめますと......


◇佐野店、館林店、古河店、江曽島店
12日(土)営業(台風の影響により閉店する場合がございます)
13日(日)休業日
14日(月)定休日


◇大平店、薗部店
12日(土)営業(台風の影響により閉店する場合がございます)
13日(日)休業日
14日(月)営業日
※大平店、薗部店の定休日は水曜日です

足利店は、フジクラデンキ(足利店)のシノザキブログをご覧ください



それにしても今回の台風は胸騒ぎがする。千葉で大きな被害があったせいでしょうか?普段なら、台風なんて~、どうせ騒ぎすぎさっ!と言っているワタシですが、昨日から、駐車場を片づけたり、飛びそうなものを縛ったりしています。


朝の朝礼でも、トラックの燃料を満タンにしてもらうようお願いしました。ヨメや子供にも、土曜日はリビングで寝るぞっと指示を出しました。雨戸が寝室にないからです。一人で寝なっって言われましたけど....


ヤバい、今回の台風はヤバい~っ!!!!!


Panasonicの蓄電池を装備しないといけませんね。


ちなみに私の予想は当たりませんので、皆さまご安心ください.....たぶん.....




DSC07705_R.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。