SSブログ

現場・現場・リフォームの現場 [今日のお仕事]

さてさて、2020年も本格始動。


世の中は静かなスタートと思いきや、刺激的なニュースで溢れましたね。

イランとアメリカの問題。ゴーンさんレバノンへ行っちゃった問題。IRに絡む汚職の問題。ワイドショーも話題に事欠かないスタートとなりました。

最近、ハマっているのが、youtubeで時事解説を見ること。偏った内容もあるのですが、時事問題の全体を把握するには最適です。とってもわかりやすい。

ちょっと古いのですが、改めてライブドア事件の何が問題だったのか?なんておもしろかったなぁ...新聞やテレビ、雑誌ではなかなか話題にできない面が多々あります。


それが、youtubeではあからさまに話しちゃってる部分もあるのでわかりやすいのでしょうね。個人の見解なので、鵜呑みにはできないのですが、楽しんでいます。


何よりも、タダなのが良い。


お正月財布が緩んじゃったので、一月はこれでおとなしくしています。


DSC_0600_R.jpg


さて、ウイスタの2020も本格始動。

昨年末から施工しているリフォームの現場も佳境に入ってまいりました。
本日は、パナソニックのお風呂「オフローラ」施工の為の打合せ。


エアコンの配管を隠蔽しなければならないため、現場監督とパナソニックSE社の担当者と確認作業を行いました。



ちなみに、パナソニックSE社とは「ソリューション&エンジニアリング」の略。簡単に言いますと、住宅の設備関連の施工を専門にしているプロ集団なんです。


ウイスタはパナソニックと業務提携を組んで住設事業を行っておりますので、SE社が全面的にバックアップしてくれます。パナソニックの施工関連の情報は完璧なんですね。もちろんアフターも。



そうだ!ブログを通じて、リフォームも詳しくお伝えしよう。

orinn_R.jpg

綾瀬はるかタイマーもオリンピック開催まで200日を切りました。この人、実物はモノスゴい素敵な人だと聞きました。ま、会う機会は、ゴーンさんがレバノンへ逃げる確率より低いでしょうけどね。


では。



~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。