SSブログ

当店だけが扱っているNR-SPF455Xの特徴とは? [冷蔵庫]

本日は、ウイスタふじくらグループの中で売れ行きNo1冷蔵庫のご紹介です。


IMG-0745_R.jpg

トクに女性にウケが良い

パナソニック NR-SPF455X


で、ございます。






こちらのモデルは、パナソニックの系列店だけが取り扱える「パナソニックの店 取り扱いモデル」となっております。ネット通販や量販店では購入することができません。



パナソニックの冷蔵庫ラインナップの中で、絶妙な位置取りにあるNR-SPF455X。450Lというミドルクラスの中で、いぶし銀の特徴があります。



解説させて頂きますと、パナソニックのホームぺージで確認できる冷蔵庫の中で450Lクラスの冷蔵庫は2機種。


fv.JPG

NR-FV45S6




px.JPG

NR-E455PX



NR-FV45S6は価格重視のモデルです。高性能真空断熱材を使用しておりませんので、電気代がNR-SPF455Xより150%も高いです。デザインもガラスドアではありません。


NR-E455PXはフラットガラスで、基本的な性能はNR-SPF455Xと似ております。ただ、ドアが片開き。今となっては古風なデザインです。


このラインナップに、パナソニックの店だけが販売できるNR-SPF455Xが加えられるのですが、その特徴は本体の高さです。他の2機種は183cm。

NR-SPF455PXの身長は169cm


170cm切っていますので、女性でも最上段にラクラク手が届きます。本体を小さくしているにも関わらず断熱性などは一切妥協しておりません。年間259kwhの電気代。年たった6500円の電気代です。年金ぐらしのシニア層に、ぴったりのモデルですね。



IMG-0746_R.jpg

通常、ガラスドアには磁石が付かないのですが、磁石もつきます。範囲は限られていますが、冷蔵庫には外せない機能ですね。


IMG-0747_R.jpg

この磁石は、パナソニックのお店モデルだけに同梱されています。かなり強力な磁石ですので、ペースメーカーなどは近づけないでくださいとのこと。

IMG-0748_R.jpg


パナソニックサービスで1300円程で販売されているものです。いちいち買うのは面倒だと思います。





女性のための冷蔵庫。あらためて宣伝させて頂きました。この冷蔵庫はウイスタふじくらだけしか売っていません(しつこいな....)

現在,絶賛展示中ですので、ぜひご来店ください!


~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。