SSブログ

【新春初売り!】令和3年 ウイスタグループ新春初売り企画中

初売り2.JPG



鬼が笑う.....



来年の事を言うと、鬼が笑ってしまうと言います。今年の漢字は「密」だそうですが、もしコロナ禍がなかったら「鬼」だったかもしれませんね。ちなみに、鬼滅の刃のアニメーションはアニプレックスというソニーミュージック100%出資の子会社だそうです。もうかってるそうです....パナソニックもそうですが、かつての総合家電が、家電以外で稼ごうとする構造が寂しいですね。私たちもがんばらなければなりませんね。



ウイスタグループの初売り



初売り.JPG

令和3年の初売りの仕込みが終了しました。ウイスタ全店、新年の初売りを行います感染症対策をじゅうぶんに行って開催いたします。※状況により変更する場合もあります


開催日程は


大平店  1月9日(土) 10日(日)
薗部店  1月9日(土) 10日(日)
佐野店  1月23日(土) 24日(日)
館林店  1月18日(土) 19日(日)
足利店  1月8日(金) 9日(土)
古河店  1月16日(土) 17日(日)
江曽島店 1月22日(金) 23日(土)


皆様のご来場をお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。