SSブログ

【フレッシュな次亜塩素酸水】DL-SP006大人気 [今日のお仕事]

IMG_1550_R.jpg

次亜塩素酸水をその場で作る!DL-SP006



本日のウイスタふじくら佐野店は決算セール開催中。
コロナ対策万全で開催しております。

本日の目玉商品がコレ

IMG_1551_R.jpg

パナソニック 次亜塩素酸生成機 DL-SP006 でございます。

1月に発売されましたが、注文が多くなかなか入荷しない状態でしたが、セール直前ギリギリで到着しました。

今や、薬局で山積みになっているアルコールスプレー類ですが、DL-SP006はちょっと違う。その場で次亜塩素酸を作り、非常にフレッシュな状態で除菌できるスプレーです。


次亜塩素酸の特徴はなんといっても安全性。塩水を電気分解して作るものなので、お子様がいるご家庭でも安心して使えるということです。プールや水道水の浄化につかわれているものがその安全性を証明しております。


安全性と引き換えに、効果が4時間と長続きしない難点があるのですが、このDL-SP006はボタンを押せばすぐに電気分解します。ソレがウリなのです。

防臭効果も抜群で、私の靴の臭いをワンプッシュで退治してくれました。水虫のご家庭にもいいかもしれません。

次亜塩素酸の元も非常に安価です。

IMG_1552_R.jpg

ありがたい~




本体デザインも優れもの。見た目は大切です。今のところケースがないので、ぜひ専用ケースを発売してもらいたい。アイコスのケースが使えるという情報もあります。



一家に一本。いや一人一本いかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。