SSブログ

【テレビの取付方法】トレンドは壁掛け [今日のお仕事]

先日、佐野市内TUTAYA付近の片側2車線の道路を走行していたら、追い越し車線を逆走する軽自動車に出くわしました。

私も、一瞬何がなんだかわからなくなってしまって、自分が間違っているような感覚を持ち、冷や汗をかきました。運転している方の表情を見ましたが、普通に運転していて逆走に気が付いていいない模様。パッシングをしましたが、感知してもらえませんでした。


一歩間違ったら正面衝突するところ。いや、本当に危なかった~




さて、本日は壁掛けテレビの取付工事を行いました。


IMG-1603_R.jpg


長方形の部屋でしたので、可動式の金具を使用。壁からほぼ90度動きます。



IMG-1604_R.jpg


メーターモジュールの家でしたので、背板が間柱に届かない。厚めのコンパネで補強しました。



有機ELテレビでしたので、ナナメからの視聴にもじゅうぶん耐えられるのですが、テレビは正面からみるのが良いですね。

お客様にも満足いただけました!




~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。