SSブログ

【速報】聖火がお店(の前)にやってきた!! [つぶやき編]

本日は聖火がお店(の近く)にやってきます。


10:10より交通規制。

DSC01023_R.JPG


おや、この雰囲気はどこかで見たことがある。

デジャビュー



そうだ!水害のあの日の雰囲気だっ!!
佐野のメイン通りの旧50号に車が一切通らないあの感じ。
トラウマでんな。


しかし、めでたいオリンピックと佐野水害を結び付けてはなりません。







待てども、待てどもなかなか聖火がこない





早く待機しすぎました。






やっと関係者が登場


装甲車


DSC01027_R.JPG



沿道は、はっきりいって静かです。
もうちょっと「わ~」とか「きゃ~」とか期待してしまいますが、
なんせコロナ禍。皆様礼儀正しく拍手だけ。


すると、聖火ランナー登場!

DSC01033_R.JPG


あの火が、ギリシャから何千キロ旅してやってきた炎。

そう、考えると感慨深い。




DSC01034_R.JPG



おそらく、生きているうちには2度と見ないであろう聖なる炎。
目に焼き付けました。



コロナや森さんで、芸能人も協力しない聖火の行進。


せっかく日本でやるんだから、もうちょっとみんなで応援してもいいんじゃないの?
たぶんね、無事開催できて、日本人が活躍し始めたら、そっぽ向いた芸能人は手のひら返したように万歳してるね。


私は、全力でオリンピック応援します!


パナソニックスポンサーだし....





~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。