SSブログ

【ウイスタ独自キャンペーン】エアコンキャッシュバック締切迫る! [エアコン編]

さて、明日よりゴールデンウィーク


当店は2日から連休となりますが、どう過ごすかが非常に大きなテーマです。


お出かけ(特に越境)はNG。家族でBBQという提案もありましたが、近所の目も気になるので却下。とにかくおとなしくしなければならないようです。


てなわけで、家で充実した連休を過ごすため、漫画キングダム60巻大人買いしてしまいました。総額38000円。でかけなければ安いもんです。三国志60巻も何度も読みましたので、歴史漫画大作はコスパが高い。今から楽しみです。


さてさて、4月のエアコンセールでも案内した、ウイスタ独自規格、エアコンキャッシュバックキャンペーンが今月で終了します。猛暑に備え、エアコンを早期点検、異常があれば修理、買い替え、を早めにお願いしたいのです!

地球温暖化が進む中での猛暑は、人間が活動できる環境ではございません。ここのところ7月になるとエアコン関連の依頼が混雑し、即日対応できない状況が続いております。


働き方改革により、従業員の休日も確保しなければならないので、営業日も少なくなっております。サービスマンの健康管理も事業者の義務で、無理はさせられない状況です。


とにかく、一度冷房運転してください!!


今さらですが、バナーを作ってみました。イラストレーターでバナーが作れることを、もっと早く気がつけばよかった....

2021CB.jpg


いずれにせよ、お掃除ロボット搭載のエアコンを買うなら、今がお買得です。残り少ないですが、ご案内でした!

~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。