SSブログ

【2021GW】大小山ざんまい [つぶやき編]

本日よりGW明け、営業再開です。


朝のニュースで、GW明けの通勤客にインタビューした映像がありましたが、「出かけなかったので、体は疲れていないが、リフレッシュできていない」と話したが方がいました。


まさに私もそんな感じのゴールデンウィークで、パッとしない連休だったなと....




車の掃除、家の掃除、子供部屋のエアコンのクリーニング、あとはいつもの山で体力づくり。戦場ヶ原に撮影にいきましたが、景色もイマイチで残念。最終日はやることがなくて、会社で机の整理をしておりました。本当に、つまらん休みだった....



そんな状況だったので、冒頭のインタビューに同意してしまったワケです。


次はお盆休みですが、状況はそうかわらないでしょう。


私の家族は、私以外、完全インドア派で、巣ごもり人種です。8時間ネットフリックスを見ていられる人。今の状況では、人生勝ち組の人種。


まさに「塞翁が馬」。不幸が幸福になるとかいうことわざのアレですな。


ま、とにかく今日から電気業がんばりまっす!


大小山2.jpg

妙義山からの景色だぉ




大小山.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。