SSブログ

お盆の小旅行 佐野~山形へ! [つぶやき編]

本日より、ウイスタふじくら営業開始です!


4日間もおやすみをいただいちゃって、
スーパーリフレッシュできました。

1439853176797_R.jpg

お盆の後半、16日、17日と山形へ家族旅行。


直前まで、日程の調整がすすまず、急きょ決まった企画です。




朝6時に出発、目指すは米沢「牛」、
上杉神社もお参りしましたが、お目当ては お肉よ~



地元は観光客向けのステーキ屋さんが複数ありますが、
私たちが寄ったお店はココ

ステーキハウス・オルガン


どちらかというと地元のお客さんが来るような雰囲気のお店で、
実際、奥様達がお昼を食べておりました。


このお店のお肉を食べまして、なんといいますか、お肉そのものの味を
はじめて実感することができました。

写真も撮ったのですが、メモリがいっぱいで記録されていなかった...

今まで、食べていたステーキは、ソースの味がお肉の味だと思い込んで
いたのかもしれません。

もちろん、ソースの味も絶妙でとってもおいしいのですが、
でしゃばらず、お肉の素材そのものを引き立てるような味付けなんです。



私がいつも食べているチェーン店のステーキが、いかに脂でギトギトしているか、
安いもんばっかりたべてるからなー.....



家族一同おなじような感想をもちました。





おいしかったです。


写真を撮り忘れてしまったのですが、
店内には、真空管アンプを中心にかなりマニアなオーディオセット。


ちょいと、音も聞いてみたかったですねぇ。


米沢まで佐野から3時間30分くらい。
途中サービスエリアで休憩もしましたが、このくらいで到着します。


また、行ってみたいっすね~。


この後、日本海側あつみ温泉をめざしま~す。

(お盆小旅行第一章)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら 佐野店
〒327-0003

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。