SSブログ

ワイルドナイツの記事が少ない。さみしい....yahoo スポーツ [ワイルドナイツ]

本日は本拠地 大泉のホーム戦

honda.JPG

VSホンダヒート戦は 64-5 のスコアで圧勝。
トップリーグ グループAを独走しているワイルドナイツ。

好調、快調で何よりです。


わが社のパナソニック営業担当のT氏も、本日は
大泉へ応援へいっていると聞きました。

会社を上げて応援してるんですね~。




ただですね、このトップリーグ、テレビ中継もないし
衛星放送もないので、インターネットでしか
試合結果を知ることができなんですね。


本日、試合終了時間頃、ヤフーニュースで
試合結果を検索したんですけど、情報がないんです。



サッカーのJ3の情報はあるのに、ラグビートップリーグの情報がない。
まだまだ、ラグビー人気が浸透していないということですね。


今朝の朝刊は、五郎丸とリーチマイケルの記事が載っていますが、
今、もっとも充実した試合をしているのはワイルドナイツなんですよ。



ぜひ、取り上げてもらいたいし、ワイルドナイツの広報さんも
いろんな方向へ働きかけてもらいたいっすね。

ジャイアントキリングのETUを参考にしてもらいたい....


ちなみに、今日はホンダヒートとの練習試合とな。


大泉で仕事があれば、ちょっと観たいな~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。