SSブログ

命がけの水銀灯交換! [今日のお仕事]

本日は12月30日(水)。

今年も残りあと一日ですが、
ウイスタふじくらは31日まで営業しております。


さて、今日のお仕事はサッカー、フットサル用品専門店
シノザキスポーツさんの依頼で
水銀灯の交換を行いました!


店内は、吹き抜けの高い天井。

開放感あって、とってもお客様welcameな雰囲気なお店です。



が、高い天井に取り付けられた照明の交換はちょっと大変です。



店員さんが自ら行うには危険すぎます。ので、当店に依頼いただきました。


DSC00003_R.JPG


これまで、数々の現場を経験してきましたが、今回はちょっと難度Eでございます。


ま、足場組むほどでもないので、硬い体を必死に伸ばして、なんとか
交換できました。


あと1cm遠かったら、ムリでした。


ウイスタふじくらは年内まだまだ営業しております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。