SSブログ

エアコン買い替え祭りだっ!! [イベント]

新年度を迎え、パナソニックの株価が下落気味。原因は、18年度までの売り上げ目標10兆円の撤回と、想定している円相場レートの見通しが甘いとか....ここにきて、世界経済の減速や、アベノミクスの成果がどうだとか話題になっているので、パナソニックだけの話ではないと思うんですが。ネームバリューのある会社は話題に上りやすいもんです。でも、景気のいい話を聞きたいもんですね。関連会社ですから。


さて、ウイスタふじくら佐野店のイベント告知です。



エアコン買い替え祭り

eakonmaturi.JPG

日時 4月16日(土)17日(日) 10時から18:30まで
場所 当店にて

10年以上お使いのエアコンは電気代が高い!ですので、新しいエアコンに買い替えて光熱費をやすくしましょー!ってのがテーマです。ここ10年のエアコンの進化はすざましく、ロボットエアコンが当たり前になり、冬場の暖房も灯油に負けないくらいの暖気を実現しております。

中でも冷媒(エアコンのガス)の改善がすすんでいます。昔はR22というガスが主流だったんですが、その後R410→R32と進化しています。R32はオゾン層を破壊しない冷媒を目指して開発されたもので、地球温暖化係数(フロンガスがどれくらいオゾン層を破壊するかを示した値)はR22の「1/16」程度になっています。


お客様のお財布にも優しいですが、地球にも優しいエアコンをオススメするイベントです。



当日は、昨年度モデル(2015年度)を仕入れまして、非常にお買い求めしやすい価格で提供する予定です。数に限りがございます。

ほかにも、エアコンの配管カバーをおつけしたり、エアコンご成約の記念品として、高級卵24個セットを差し上げる予定です。

また、ご来場記念品として、栃木市の武平作さんの「せんべい 久助」を差し上げております。武平作さんのせんべいは本当にぱりぱりで歯ごたえサイコー、マジうまいっす。


ご来場にはご招待状が必要です。希望される方はお問い合わせくださいね。


buheisaku.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。