SSブログ

酸素が出るエコキュートはリラックスできる [ビフォーアフター]

今日は酸素入浴機能付きエコキュートの取り付け~


パナソニックエコキュートのフラッグシップといってもよいXシリーズ

HE-X37HXS
HE-X46HXS


だいたいどこのメーカーも、XとかZとか型番につくと、高級機が多くなる。



パナソニックのエコキュートもXが最上位機種。

DSC01169.JPG

なぜなら......酸素が出るからです!




sanso.PNG


酸素富化膜を空気が通過すると、酸素が濃縮されます。濾された酸素をチューブでお風呂の中にブクブク......


締め切られたお風呂の空間の酸素濃度が濃くなって、リラックスできるとか...





ちょっと前の話ですが、斎藤祐樹選手(元 早稲田実業、今 日ハム)が甲子園で連投しているとき酸素カプセルで疲労をとっていた話がありましたね。酸素は、疲労回復に効くのでしょう。空気は無料ですから、コスパ最高のエコキュートです。


空気を通す管を追加しなければなりません。

ですので、風呂アダプターは交換します。

DSC01172.JPG


DSC01170.JPG


点検口がありましたので、アダプタの交換は比較的スムーズにできた。


私は酸素風呂の経験がございませんので、ぜひお客様に感想を賜りたいと思っております。


DSC01171.JPG


パナソニックのエコキュートはXからお考え下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。